人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬へ行ってきました   

白馬へ行ってきました_c0136989_041148.jpg


「梅雨が明けたらどっか走りに行こうか?」と職場の同僚と話していたのをすっかり忘れてたら、
「そろそろどう?」との催促。
どこへ行こうかと考えてたら、白馬で毎年恒例のBMWのイベントがあるので、「じゃあ白馬に行くか?」

そんなわけで、行ってきました。(近いからね・・・)

白馬へ行ってきました_c0136989_0474097.jpg


どうみても縁のないバイクばかり。やっぱり高いな~

知る人ぞ知るクリス・ファイファーのスタントショーがあったようですが、到着したときはすでに終わってました。スタント用のバイクが置いてあったのでパチリ!

白馬へ行ってきました_c0136989_053182.jpg


本人も普通に歩いてましたが、勝手に撮ると怒られそうなので、やめときました。

特に見るものもなかったので、オフロードコースの試乗をしようかなと思いましたが、時間待ちが長かったのでヤメ。
試乗用のG650を見ると、傷だらけ。

白馬へ行ってきました_c0136989_0583915.jpg
白馬へ行ってきました_c0136989_0585490.jpg


こんな高いバイクで、みんなコケまくったのかな?

とにかく暑い一日でしたよ。

by kenta650gs | 2008-08-04 01:05 | ツーリング

<< 気分はBAJA!? ○○ヶ月ぶりの・・・ >>